[[扁桃腺炎 不発 ]]

Subject: Re: 扁桃腺炎 不発
Date: 2009/02/01 (日) 22:33
From: くにやん

無事でなにより。

>BD
『ケメデラ』おもしろいらしいね...。
こっちで放送してなかったから今度見てみよう。
ちなみに、オレっちは『狼と香辛料』のBD-BOX買った♪
(DVD版持ってるのに...)

Subject: >くにやん
Date: 2009/02/02 (月) 00:47
From: ARAK@管理人

『ケメデラ』は暴走気味のおバカなノリが好きな人にはオススメ。
絵は終始安定してるし,アクションシーンは無駄に気合い入ってるし。
とまっちゃんもノリノリ千和も不健康くぎゅもいい仕事してます。
『狼と香辛料』はラノベも含めておもしろそうなニオイがぷんぷんしてて,
これまでなんとか買わずに (& 観ずに) 過ごしてきたけど,やっぱり気になるなぁ・・・・(汗

Subject: 深夜アニメ
Date: 2009/02/02 (月) 12:59
From: きらね
X-URL: http://www.plum.ne.jp/kirane/

『狼と香辛料』は、確かに面白かったが、なぜ「もえ」ジャンルに含まれているのかが謎。
って、ターゲット範囲が違うのかっ?!
「とらぶる」合わなかった私は「ケメデラ」も合わないのかなぁ。

Subject: >きらねさん
Date: 2009/02/03 (火) 01:31
From: ARAK@管理人

『狼と香辛料』は今後のチェック予定リストに入れときます。
「とらぶる」は私も合わなかったです。 おもしろかったのは最初の数話だけで,あとは戸松遥目当てで惰性で観てました。。
最近は MAKO の声にハマり中。