[[like.no.other ]]

Subject: Re: like.no.other
Date: 2009/01/09 (金) 02:24
From: くにやん

「だすなら、C1ベースで...」と思っていたので、俺の物欲も激しくオッキしています。
また、AVCHDカムで撮影されたHD動画を再生可能とするためH.W.デコーダを内蔵しているのも魅力。
他社製品が「AtomにVistaなんて...」と散々叩かれているにもかかわらず、Vistaなのが唯一残念。
ただ、この前 HP2140(DGモデル有) も発表されたので、両方ともレビュー待ちかな?

Subject: >くにやん
Date: 2009/01/09 (金) 21:40
From: ARAK@管理人

MS の定める UMPC の規格から外れてるから XP にしても安くならないし,
開発者インタビューを読むと積極的に Vista にしたかったみたいだしねえ。
まあとにかく初期ロットは避けようかなと。

Subject: Re: like.no.other
Date: 2009/01/09 (金) 09:49
From: 某兎

> ぶっちゃけ,興味ないね!!
ということにしたいのですね。

Subject: >兎師匠
Date: 2009/01/09 (金) 21:42
From: ARAK@管理人

んん!? 興味ないお( ^ω^)