[[ラノベの新刊オートマチェック ]]

Subject: Re: ラノベの新刊オートマチェック
Date: 2008/12/10 (水) 10:49
From: きらね
X-URL: http://www.plum.ne.jp/kirane/

Amazon の「欲しいものリスト」状態…

Subject: >きらねさん
Date: 2008/12/10 (水) 23:07
From: ARAK@管理人

登録したシリーズごとの新刊の自動チェックは助かります。
Amazon だと見落とすことがあるので・・・。

Subject: Re: ラノベの新刊オートマチェック
Date: 2008/12/10 (水) 20:17
From: くにやん

>Amazon の「欲しいものリスト」状態…
ARAKさんとは美味い酒が飲めそうだ!w

Subject: >くにやん
Date: 2008/12/10 (水) 23:08
From: ARAK@管理人

就寝前にケメデラ計 5 巻を一気に読んでしまった ARAK ですこんばんは。
書庫室を作るレベルには到底及ばないけどねー。とか。

Subject: Re: >くにやん
Date: 2008/12/11 (木) 12:07
From: きらね
X-URL: http://www.plum.ne.jp/kirane/

私も美味しい酒が飲めそうです。東京だと深夜アニメ枠が沢山撮れていいですね。ダビング10で親しい友達にも渡せますし。

Subject: >きらねさん
Date: 2008/12/11 (木) 21:16
From: ARAK@管理人

TOKYO MX と tvk 両方が地デジで受信できるので,これ幸いと満喫してます。
今と同等の受信環境を保証できる引越し先が探しづらくて困ってますが。
ダビング 10 は,いま対応機器がケータイしかない状態で,なんというか。。