[[液晶保護フィルム ]]

Subject: Re: 液晶保護フィルム
Date: 2008/12/04 (木) 02:42
From: くにやん

オレも保護フィルムが欲しいけど、SB 931SH用のフィルムが売ってなかったっス(泣
液晶にはデフォで保護フィルムが張ってあるけど、カメラレンズの部分が...。
なので、購入時の保護ビニルを剥がせず、かっちょ悪い状態です。
しかも、卓上ホルダ未だに未入荷って...
直接続は端子カバーが緩くなるから嫌いなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

Subject: >くにやん
Date: 2008/12/04 (木) 23:30
From: ARAK@管理人

俺のも最初見に行ったときには売られてなくて諦めてたんだけど,
翌日に手を滑らせて見事に液晶側から床に激突させてしまって,
やっぱり保護してあげようと再度 ydbs カメラに見に行ったら売られてたという,
そんなサイドストーリーも存在したりします。