[[朝 ]]

Subject: Re: 朝
Date: 2008/12/01 (月) 02:46
From: B

はい、KCP+です。
関係ないけど、横アの升が既に今日行ったらありませんでした。

Subject: Re: 朝
Date: 2008/12/01 (月) 02:53
From: B

あとは、液晶がでかいのもあるかもよん?

連続待ち受け
Before:約300時間

After:約260時間

ふぁふぁふぁ

Subject: >Bさん
Date: 2008/12/01 (月) 23:08
From: ARAK@管理人

瀬戸嫁の升? 予想以上に早かったね。。
連続待ち受け時間の差は電池容量の差っぽいよ。
普通待ち受け中は液晶オフになってるから液晶サイズは関係ないはず。

Subject: Re: >Bさん
Date: 2008/12/02 (火) 23:53
From: くにやん

新品のバッテリーってのは本来の性能を発揮するまで充放電を何度か繰り返して馴らし運転をする必要があったはず。
この日記からすると買って3日目だし...
ちなみに、オレも最近機種変更したけどバッテリーの減りがぱない。
ま、一週間は様子見だと思ってる。

Subject: >くにやん
Date: 2008/12/04 (木) 23:27
From: ARAK@管理人

ニュースフラッシュを止めたらふつうに持つようになった気がするけど,
近いうちに電池マークテストやってみますわ。