[[読書の雨 ]]

Subject: Re: 読書の雨
Date: 2008/11/26 (水) 22:59
From: くにやん

>5 冊目に突入。
文化祭編かな?

>たらこスパが食いたくなる w
オレは炊飯器で焼き芋作ったヽ(`Д´)ノ

Subject: >くにやん
Date: 2008/11/27 (木) 01:41
From: ARAK@管理人

そそ,文化祭編でした。 今は 6 巻の中盤。 予想以上におもしろいです。
作者の自虐ネタを読んで食い物は自重しなければと思いつつ……

Subject: Re: >ARAK
Date: 2008/11/27 (木) 03:18
From: くにやん

6巻読み終わったら「スピンアウト」読むのをお薦め。
6巻で「スピンアウト」用の人物関係がはっきりしているので読みやすい。
ちなみに、最新9巻はいいところで終わるので8,9巻は10巻(最終巻?)がでるまで封印した方がいいかも。
オレ、続きが気になってモヤモヤしてる。

ちなみに、コミックはアニメとちがって原作に忠実なのでお薦め。
その分、コミック第一巻で原作第一巻の中盤までしか進まないけど。

Subject: >くにやん
Date: 2008/11/27 (木) 23:53
From: ARAK@管理人

スピンアウトはamazonの評価がいまいちで買わなかったんだよねー。
コミックはとらドラ!よりかんなぎの優先度が高い気がしたりして。
すべて前向きに検討しまっす。