[[シェーバー ]]

Subject: Re: シェーバー
Date: 2008/10/16 (木) 07:24
From: ひ〜

俺も夏頃からES-LA70使ってる。
深剃りできて、肌荒れしないから気に入ってるよ。

洗浄液も安いんだね。

Subject: >ひ〜さん
Date: 2008/10/17 (金) 00:03
From: ARAK@管理人

ホントまさにそう! 深剃りできるのに肌がひりひりしない。
思わず「おおー」って声を出したほど。
アフターシェーブローションを使う必要なくなったかも。

Subject: Re: シェーバー
Date: 2008/10/18 (土) 22:45
From: じろう

さっきは電話対応ありがとうございましたm(__)m
ラムダッシュの方が人気あるみたいだね!
悩んだ末にブラウンのBS9795をネットで注文しました♪
気に入らなかったら俺もラムダッシュに乗り換えるか!?

Subject: >じろうさん
Date: 2008/10/19 (日) 18:43
From: ARAK@管理人

ブラウンの自動洗浄ユニットが白くなっていたとは知らなかったよ。
あの洗浄直後のアルコール臭に慣れると,ラムダッシュは物足りないね(^^;