[[クールビズ「28 度では能率低下」…日本建築学会調査 ]]

Subject: Re: クールビズ「28 度では能率低下」…日本建築学会調査
Date: 2008/07/25 (金) 08:08
From: hdk

28 度でも寒かったりする件。風が直撃すると寒いね。

Subject: >弟者
Date: 2008/07/25 (金) 21:50
From: ARAK@管理人

風が当たれば寒く感じることがあるし,無風なら暑く感じることもある,微妙な気温の気がするよ。

Subject: Re: >弟者
Date: 2008/07/26 (土) 18:17
From: hdk

暑く感じるかどうかは人によって違って、個人的には 26 度設定は本当に寒くて震えてしまうし、消費電力の観点からいっても扇風機を併用する方向にいかないと。って本文にはそう書いてあるんだけど、この記事のタイトルに悪意を感じるんだなw

Subject: >弟者
Date: 2008/07/26 (土) 23:25
From: ARAK@管理人

確かに「能率低下」かどうかも人によって違うだろうねー。
電車で弱冷房車に着席していてうちわであおいでる人が結構多いのも事実。

Subject: あつい
Date: 2008/07/25 (金) 12:48
From: B

あついあついきょうはあつい