[[電池マークテスト ]]

Subject: Re: 電池マークテスト
Date: 2008/06/25 (水) 05:45
From: くにやん

とはいえ、完璧な%表示も落ち着かないような...
「ブラザ起動!アクセス!」→「うぉー、電池がズリズリ減って逝く...」

Subject: Re: 電池マークテスト
Date: 2008/06/25 (水) 10:36
From: T

PSPは設定のところで1%単位表示できてるのに、右上には表示してくれない。

ノートPCはこういうの使って、あと何時間何分って表示させてる。
http://www.pbus-167.com/

Subject: Re: 電池マークテスト
Date: 2008/06/26 (木) 00:17
From: ARAK@管理人

人それぞれなのかなぁ。
ノートPCの残量表示を見慣れてれば,完璧な%表示でも特にどうってことなさそうな気が。

Subject: Re: 電池マークテスト
Date: 2008/06/27 (金) 01:09
From: B

この辺常識なんだけど、%はすぐわすれるw
とにかく電池一本減ったらすぐ充電なのだ!
寿命が減る?そんなときは、電池をポイントでかうのだ!

Subject: >Bさん
Date: 2008/06/29 (日) 22:05
From: ARAK@管理人

>とにかく電池一本減ったらすぐ充電なのだ!
といっても,出がけにケータイを手にしたときにマークが 1 つ減ってることに気付いても充電は間に合わないわけで。
もうちょっと考えてほしいなー,表示の仕方。