[[まさかの増枠 ]]

Subject: Re: まさかの増枠
Date: 2008/06/25 (水) 05:49
From: くにやん

自動増枠ってやめて欲しいよね(^^;
増やされても、収入上毎月使える金額に限度があるんだから。
増枠された分、無くしたときやハックされたときのリスクがでかくなるから気軽に使いにくくなる...。

Subject: >くにやん
Date: 2008/06/26 (木) 00:22
From: ARAK@管理人

増枠されてしまったあと,減枠してもらうことは可能だよね。
少なくともキャッシングやリボ払いの枠はゼロにしても困らないなぁ。。

Subject: Re: まさかの増枠
Date: 2008/06/25 (水) 10:41
From: 某T

お、同時期に増枠か。
てことは使用するほどってわけじゃなくて、加入期間によるってことか。

毎月平均2000ポイントゲットしてたからかと思ったよ;w

Subject: >某Tさん
Date: 2008/06/26 (木) 00:23
From: ARAK@管理人

平均でその半分くらいしかゲットしてない (今回に至っては 4 分の 1) けど増枠されたから,おそらく間違いなく。
ていうか使いすぎw