[[Re: IE7。 ]]

Subject: Re: Re: IE7。
Date: 2008/02/15 (金) 04:53
From: くにやん

ウチの人柱PCにIE7を入れたけど、どうもモッサリしている。
ページによってはアクセスすらできないようなところもあるし・・・。
仕方が無いので、アンインスト。すると、嘘のようにIEが軽い。
やっぱ、MSの製品は枯れるまで手を出さないのが吉。
ちなみに、ウチの会社では使用するサービスがIE7を保障するまで入れないことを推奨するメールがアナウンスされていたw

Subject: >くにやん
Date: 2008/02/15 (金) 20:49
From: ARAK@管理人

確かに表示できないページがあったりもっさりするページがあったりする一方で,
やけに快適になるページも中にはあったりするからややこしいよねえ。
セキュリティアップデートが提供される限り古いバージョンを使っても構わないし,
エンドユーザの立場としてはそれで全然構わないと思うんだけど,
Web サイトの運営側としては動作確認対象の Web ブラウザが増えるだけで嬉しくない話だったりします。。