[[ミソっちゃった ZE☆ ]]

Subject: Re: ミソっちゃった ZE☆
Date: 2008/01/07 (月) 00:42
From: ひ〜

誕生日おめでと〜
ナイスミドルを目指すんだ!(w
まぁ、そんな事言ってる俺も1ヶ月後にはミソっちゃうんだZE

Subject: >ひ〜さん
Date: 2008/01/07 (月) 23:32
From: ARAK@管理人

ありがと〜!
CM で菅野美穂が「名前と住所ぐらい上手に書きたいですよね。大人ですから」
と言うのを聞くたび俺はまだまだ大人の仲間入りができてないなぁと思う今日このごろ。。。

Subject: Re: ミソっちゃった ZE☆
Date: 2008/01/07 (月) 21:02
From: じろう

ミソっちゃいましたか!
おめでとうございますm(__)m

最近、体重が増える一方なのは歳のせいなのかなぁ・・・。
腰は痛いし、ミソる前からかなりオッサンを感じてます・・・orz

頑張って若々しく生きようぞ!!

Subject: >じろうさん
Date: 2008/01/07 (月) 23:37
From: ARAK@管理人

ありがとうです。
俺も腰が調子悪いなぁ。
会社の大掃除では重たい荷物を運んだりしても平気だったのに,
家の大掃除で中腰を多用してたら腰にきたみたいで・・・。
じろうさんはボウリングに行く元気がある限り大丈夫でしょう!

Subject: Re: ミソっちゃった ZE☆
Date: 2008/01/08 (火) 00:55
From: こが

三十歳になったので、ケーキの代わりにSlot1 Pentium2を三十本立てて燃やそう。
おめおめ。

Subject: >こがさん
Date: 2008/01/08 (火) 23:43
From: ARAK@管理人

どもども。ケーキは一日遅れできのう食いますた。
・・・んっ,ケーキの代わりに燃やす? そもそもケーキ燃やさないよ?w