[[喫煙家隣人引越し ]]

Subject: Re: 喫煙家隣人引越し
Date: 2007/12/02 (日) 23:36
From: Gaeru
X-URL: http://gaeru.dyndns.org/blog

7年っすか・・・あえてつっこむんっすけど、田村ハイツより長いとかそういう状態になってませんか・・・

Subject: >Gaeruさん
Date: 2007/12/03 (月) 23:47
From: ARAK@管理人

田村ハイツって聞き覚えはあるけど住んでいたことはないですw
大学時代の某ハイツより長いッスね。

Subject: Re: >Gaeruさん
Date: 2007/12/04 (火) 08:12
From: Gaeru

あーそうだった・・・すいません。TakashiさんとかTkyさんとかが住んでたとこでしたよね・・

Subject: Re: 喫煙家隣人引越し
Date: 2007/12/04 (火) 21:43
From: じろう

引越しはしんどいねぇ・・・。
知っての通り先月引越し作業したけどホントしんどかった・・・orz
マンションを購入したくなってしまいますな!
でも、どこに買えばいいのやら・・・。

7年も住んでると引っ越す時泣いちゃうかもよ!?

Subject: >じろうさん
Date: 2007/12/05 (水) 21:32
From: ARAK@管理人

引越しはホントお疲れさまでした≦(._.)≧

そうなんだよね〜,いっそのこと分譲マンションに引っ越しちゃえば,
それ以降は当分もう引越しなんて考えずに済むんだよね!
梱包用の箱も全部処分できるし,いいことずくめ!
とはいえ場所を誤れば通勤に苦労したり,また引っ越すことになったり。。。

新築のときから住んでるけど思い入れはそんなにないから泣かないかも・・・!?