[[メガてりやき ]]

Subject: Re: メガてりやき
Date: 2007/06/14 (木) 21:48
From: じろう

俺も食べたよ♪
下のパンがいつの間にかなくなってた(汗;
食べづらいけどボリューム満点で美味しいからありですな!

Subject: Re: メガてりやき
Date: 2007/06/14 (木) 22:00
From: makuin-goo

てりやき大好きなんだけども普通のでも躊躇してしまう。カロリー表示を見ると凄いからビビってしまった…

Subject: >makuin-gooさん
Date: 2007/06/15 (金) 07:46
From: ARAK@管理人

晩メシとしてメガてりやきセットを食ったけど,セットにしなくてもいい感じ。
カロリーすごいから,そのあと一応 6 時間くらい経ってから寝たよ・・・。

Subject: くたことないけど
Date: 2007/06/15 (金) 22:28
From: T

セットにしないとメガカロリーにならないとの噂を聞いたんだけど。

Subject: >Tさ
Date: 2007/06/16 (土) 06:55
From: ARAK@管理人

単品だと 903kcal。
普段の晩メシがメガカロリーな人は,セットにしないと物足りないかもね。

Subject: >じろうさん
Date: 2007/06/15 (金) 07:42
From: ARAK@管理人

>食べづらいけどボリューム満点で美味しいからありですな!
確かに!!
もしクーポンの期限内にまた食いたくなったら,上手に食らいつく方法を考えてみようかなぁ。