[[おでかけめざまし君 ]]

Subject: Re: おでかけめざまし君
Date: 2007/01/11 (木) 09:21
From: erina

「きょうのわんこ」と「うらない」が放送時間前に見えてしまうんですよね>データ放送。
せめて連動にしてればいいと思ったけれど、時間がないときにはいいのかもしれません(?)
カウントダウンは本線音声を邪魔しない配慮なのか、音では知らせてくれないのが残念。

Subject: >erinaさん
Date: 2007/01/11 (木) 23:23
From: ARAK@管理人

データ放送の「うらない」は7時を過ぎないと表示されないようです。
7時寸前の放送がメインってことですかね (占いの放送自体は5時55分寸前にもありますけど)。
カウントダウンは是非めざまし君の音声で時間を知らせてほしいですね〜