[[扁桃炎 ]]

Subject: Re: 扁桃炎
Date: 2010/01/26 (火) 21:09
From: M田

> 血中酸素濃度が 96% なのはよろしくない。
へぇ〜そこまで見てもらえるもんなんですね。
昨日行ったBest Doctors in Japan 2010-2011(TM
ではチェックしなかったな…

未然?に対処できたようで何よりです

Subject: >M田さん
Date: 2010/01/27 (水) 07:41
From: ARAK@管理人

んー,いろいろチェックしてくれたけど,
今どき珍しく処方箋を発行しない病院で,
調合されてない薬をいろいろ渡されたから飲むのが大変。

This message was deleted

Subject: Re: 扁桃炎
Date: 2010/01/26 (火) 23:43
From: バイト

「のど飴とは違うんだからね」と、釘を刺した理由が分からない・・・。
それともただのツンデレなんでしょうか。

とにかく、お体に気をつけて。

Subject: くぎゅうううううう
Date: 2010/01/27 (水) 07:43
From: ARAK@管理人

>「のど飴とは違うんだからね」
用法・用量を守って正しくっていう話だったかな。

Subject: Re: くぎゅうううううう
Date: 2010/01/29 (金) 00:28
From: B

でも実際はのど飴が好きっていう話なんですね

Subject: >Bさん
Date: 2010/01/29 (金) 20:47
From: ARAK@管理人

医師に聞いてみないとワカリマセン