[[有給休暇。 ]]

Subject: Re: 有給休暇。
Date: 2008/03/21 (金) 23:41
From: くにやん

お客さんが渋ろうとも、休むときはズバッと休まないとズルズル休めなくなるよね。
今日、俺も有給とったけど年をまたぐと消滅する有給が後3日残ってる ... orz
これ以上は、休むの厳しいなぁ。

Subject: >くにやん
Date: 2008/03/22 (土) 19:26
From: ARAK@管理人

いいなあ,後3日しか残ってないんだ。
俺は毎年度その倍以上捨ててる ... orz

Subject: Re: 有給休暇。
Date: 2008/03/23 (日) 22:23
From: B

今年度なんて1日消化すれば、全部繰り越せたので、4月にクリア済み。
毎年こまめな消化が肝心よね〜
溜めれるシステムはいいけど、50日とか溜めると病気になるしかないヨナ

Subject: Re: 有給休暇。
Date: 2008/03/25 (火) 00:18
From: ARAK@管理人

せめて余った有休を買い取るシステムだったらマシなんだけど,
うちの会社の場合はただ単に捨てることになってしまうからなー。