[[Windows Vista の画面に慣れてきた・・・ ]]

Subject: Re: Windows Vista の画面に慣れてきた・・・
Date: 2008/02/16 (土) 02:19
From: Takashi

> といった作業の実施にとどめておいた。

いやそれは「とどめた」って言いませんからw

Subject: >Takashiさん
Date: 2008/02/16 (土) 10:45
From: ARAK@管理人

え?w
スペックを考慮して「とどめた」(我慢した) で合ってるつもりですよ,
タイトルバーを半透明にしたりサイドバーを置いたりしてないので。
徹底するなら VTP (Vista Transformation Pack) とか入れないと。

Subject: Re: Windows Vista の画面に慣れてきた・・・
Date: 2008/02/16 (土) 21:14
From: くにやん

メイリオは半角と全角の幅が一定じゃないから、ウチは”MeiryoKe”を使っているなぁ。
あと、ClearTypeのフォントを使用するなら、コレ入れた?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/09/27/cleartypetuner.html
ちなみにウチはこんな感じにカスタムしてる。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=368178143&owner_id=4970666

Subject: >くにやん
Date: 2008/02/16 (土) 21:25
From: ARAK@管理人

おお,2/16 の日記更新とほぼ同タイミングでコメントが。
日記にも書いた通り,MeiryoKe をたまたま見つけて使い始めますた。
もともと Web ブラウザなんかでは Meiryo mod 12pt AA を使ってたから,
ある意味見慣れた系統のフォントではあるんだけど。
ClearType Tuner は使ってるよ! 一度調整したらそれっきりだけどね。
Object Dock なんかも昔は使ってたなあ。

Subject: Re: Windows Vista の画面に慣れてきた・・・
Date: 2008/02/17 (日) 01:24
From: B

家計簿なんてつづきますか?w
DSさっそくはたんしたしなぁ・・。
結局めんどいんだよな

Subject: >Bさ
Date: 2008/02/17 (日) 19:04
From: ARAK@管理人

意外と続いてるよ。
2003 年 1 月に始めて,もう 6 年目に突入。
記録してはいるものの活かしてないから意味ないけど・・・。