[[ きんようび ]]

Subject: Re: きんようび
Date: 2021/01/16 (土) 02:54
From: b

子供から風邪をもらうってよく聞く話ので、昔から子供がいるところはなるべく避けるように歩いてるけど、その時間帯は集団登校とかされてるとどうしてもうじゃうじゃいるよね。。
コロナだから、集団登校しないのかもしれんけど????
まいばすけっとは7時から開いてるからその時間ならとおもったが、今度は通勤の人が多いか。

Subject: Re: きんようび
Date: 2021/01/16 (土) 03:00
From: b

と、、まいばすの時間は前の日記に書いてありましたな・・・。むしろ7時開店は遅すぎて不便なんだよなと感じていたw

Subject: Re: きんようび
Date: 2021/01/16 (土) 09:12
From: ARAK@管理人

7 時開店が遅すぎるなら、閉店前に行ってくだしあ w
集団登校かどうかはよくわかんないね〜

Subject: Re: きんようび
Date: 2021/01/16 (土) 20:31
From: b

24時に閉まるのが早すぎて!

Subject: Re: きんようび
Date: 2021/01/16 (土) 21:26
From: ARAK@管理人

たった 7 時間の閉店がタイミング合わないなら、24 時間営業のスーパーかコンビニへ!