[[売ったり買ったり ]]

Subject: Re: 売ったり買ったり
Date: 2010/04/11 (日) 02:03
From: バイト

どせいさん。

捨て猫ダンボールは、もちろん組み立てた状態で
家まで運んできたんですよね。

Subject: >バイトさん
Date: 2010/04/11 (日) 20:32
From: ARAK@管理人

捨て猫ダンボールは,もちろん組み立てた状態で電車で家まで運んできた
だろうねー,もし組み立てた状態で受け取っていれば。

Subject: Re: 売ったり買ったり
Date: 2010/04/11 (日) 02:48
From: B

思ったより、捨て猫ダンボールいいね。

Subject: Re: 売ったり買ったり
Date: 2010/04/11 (日) 02:51
From: B

迷い猫は、気楽に読めるところがイイトコ。
設定をまじめにつつき始めたら、それはこの作者の否定かもしれない。

Subject: Re: 売ったり買ったり
Date: 2010/04/11 (日) 02:54
From: B

布教用においらが3冊買って、誰かに売りつければいいんだろうけど、誰かいませんか?w

Subject: >Bさん
Date: 2010/04/11 (日) 20:33
From: ARAK@管理人

布教用と言いながら売りつけないでくださいw タダで配るならともかくw