寝ないまま書類作りと論文書き。 朝の眠気は,録ってあったハロモニを観たら簡単にぶっ飛んだが,昼メシ後の眠気はどうしたものやら。

ってなわけで,ちょろっと仮眠してから活動再開。 論文が詰まったところで,研究のシステムの FreeBSD カーネルへの移植を進める。 Linux カーネルに実装したときにかなり苦労した部分だったのだけど,やけにあっさり動きやがってコンチクショ。 Linux カーネルより随分素直に動く。 Linux に負ける部分があるとしたら,VMware 上での起動が遅すぎることくらいか。 この話と,新たなベンチマーク結果を論文に盛り込む。

eriko

んむむー,AM ラジオにエアコンのノイズが激しく乗る。 仕方なくエアコン停止。 そんな状況で流れてきた今井絵理子の新曲をじっくり聴いてみた。 …ぶ(笑)。 第一印象: おもしろい曲(笑)。 中華風とでもいえばいいかな(笑)。 これ,テレビ番組でしっかり歌えるのか? (^^;)