レンタルショップに CD を借りに行った。 帰るときには映画 3 本を手にしていた。 マトリックスがかろうじて 1 本だけ残ってるのを見て,気が変わったらしい。

ちょっと前のだけど「鉄道員 (ぽっぽや)」。 夏に北海道旅行の途中で南富良野 (ロケ地) を通って,この文字を目にしていたので,なんとなく気になっていた。

SPEED のデビューシングル Body & Soul って 1 トラック目しか聴いたことがなかったので,開封して残りも再生してみる。 むむ!! ファーストアルバムで初めて聴いて「このコたちはこんな歌い方もできるのか〜」と感心した曲 I Remember が,じつはデビューシングルのカップリング曲だった…。 最初からカップリング曲まで聴いてれば,私は今とはずいぶん違う生き方をしてたかも(謎)。 そのほうが良かったかどうかはわからない。