涼しいというか寒いというか,急にこんな気温にならなくてもいいじゃん,と考えつつついに冷房生活から脱することができて嬉しかったりします。 とか思っていたら電気使用量の知らせがポストに舞い込みます。 先月はエアコンつけっぱなしだったために 246kWh でしたが,今月は昼間は学校に行っていたし,夜もエアコンはなるべくこまめに止めていたので,もっと少ないはずです。 しかし…,254kWh ってこれメーター壊れてるんじゃないの〜? (--;)

先月の月末 10 日間も含めた使用量なんですけどね。 夜更かしが原因のひとつかもしれません。 この 254kWh に驚いたことは言うまでもありませんが,下のほうに小さく印字されている昨年 9 月の使用量 90kWh にも驚きました。 やっぱメーター壊…(笑)

大学からの簡易書留の再配達のために,きょうは自宅待機でした。 あした休日返上で作業決定。

drama 甘い生活。

最終回。 明石家さんまが出るドラマってミニコントの寄せ集めみたいなものなので,よく観るのですが,これもそうでした。 あっ,ドラマに限りませんか(笑)。