このごろ,からいものといえばキムチしか食っていないので,きょうはカレーを食いに学校へ。 しかし 3 学カレー屋は満席で,気づいたら大食堂のキムチが乗っかった韓国風冷麺を口にしていました。 おそるべしカプサイシンパワー(←?)。

初めてテレビ局に電話をかけてみるの巻。 どきどき。 そわそわ。 会話を録音したものがここ (mp3 形式)。ふつーのおねーさん (推定) がふつーに応対してくださいました。 24 時間テレビ観覧は,受付時間内に行けば確実に入れるけれども,それを過ぎると入れるかどうかは空席次第とのこと。 確実に入りたきゃコンサートを途中で抜け出せってことらしいです>某氏。 どうしよう(笑)。

毎日エアコンを使いまくった結果,今月の電気使用量は 246kWh。 引っ越してからの最高記録を更新しました。 一人暮らしでこれってやっぱ使いすぎの部類に入りますか?

buy AV RM-DM32EL

CD ウォークマンのリモコンを最新型に買い換えてみました。 といっても本体が CD TEXT に対応していないので,D-E01 ではなく D-E808 (D-E707) に付属のリモコンと同じものです。 色指定を忘れるというヘマをやってるあたりがちょっぴり残念。 (^^;)

  • SONY「RM-DM32EL」(CD ウォークマン D-E808 用リモコン,3,940 円)

プログラムやリピートなど,今までリモコンだけでは操作できず本体のボタンを使っていた機能が,完全にリモコンだけで操作できるようになってます。 再生時間とかも表示されるようになっていて,従来の不満はほぼ解消。 さらに,マイクロプラグではなくステレオミニプラグが採用されているのは,かなり点数高いです。 ついでに値段も高いです。

生活費〜☆(←ひとごとだと思っているらしー(匿名だしー(ぉ))

匿名なのはひとごとじゃなくて,ひとことっすよ〜(爆)

朝日奈アンテナバージョンアップなんだな、試してミルカ、藤原ノリカ

そいつは偽物よ! (c)藤原紀香