住んでいるアパートが 2 年契約ということになっていたので,契約の更新をしに行く。 香辛料更新料として家賃 1 ヶ月分とられた。 もし 2 年ごとの更新をする必要のないアパートに住んでいたならば,この余分な出費は無かったはずだが,仮にこの金額の 24 分の 1 ずつ毎月余計に払っていたと考えてもたいした額ではないので,たいしたことではない(意味不明)。

夜。 モデムが通信している最中にいちいち電話機が FAX 受信モードに勝手に入って毎回けたたましいエラー音を鳴らしまくって非常にうるさくてムカついて受話器を上げたり下ろしたりしていたら,ちょいと変な角度に力を加えてしまって・・・・・(汗;

いや,もともとこの電話機,受話器の部分が弱いなーと思ってたんですけどね・・・・(汗;

しばらく電話のない生活・・・・・実家からの FAX 受信できないし・・・・・ガーソ(;_;)