昼間も風の冷たい一日。 TSUTAYA へ MAXIMUM GROOVE を返却しに行ったら,貸出中でない A Song for ×× がかろうじて 2,3 枚あったのでレンタル。 使い切ったプリペイドカード 2 枚で 1 つ無料レンタルできるらしい。 手元に 4 枚あるので,次回何かレンタるときに忘れずに使わねば。

CD-R を焼いてる最中に Windows の省電力機能が働いて,ディスプレイが OFF に。 それと当時に 1 度目は CD-R ライティングソフトがハングアップした。 2 度目は CD-R ドライブが謎のエラーを起こした。 これってディスプレイドライバの問題でしょうかねぇ。 高価な CD-R メディアを使ってるときに失敗すると悔しい。
CD-R を焼くときには省電力機能とか無効にするべきなんだけど面倒で(^^;)

きのうのビデオカードについて:

そう、その解像度は美味しいんですが、SPECTRAは高い…(汗)

やはり nVIDIA のほうで対応してもらうしか(^_^)