SPEED♪

live SPEED SPEED TOUR 1998 RISE

行ってきました東京ドーム!! SPEED 全国ツアー!! 生 SPEED と同じ建物の中に自分がいて,しかも彼女たちが目の前で歌って踊ってるんですよ!! 信じられますか!! もちろん信じられますね!! コンサートなんだから当然ですね!!

さて私はというと,壊れる寸前にライブのほうが終わってしまいました(笑)。 私の右側と正面の人はほとんどノってなくて,左側と背後の人は最初っからノりまくってて,挟まれている私は中途半端にノってました。 周囲への迷惑も考えずに大騒ぎできる人たちが羨ましかったです,あのときばかりは。

座席は 3 塁側 1 階 29 列 442 番 (45 通路) だったので,SPEED のメンバーがステージの 3 塁側の端まで移動したとき以外はほとんど誰が誰だか見えてませんでした(^^;)。 譲ってもらったチケットだったので贅沢は言えませんけど。 2 階席とかに比べるとずっとマシですしネ。

んっ,匿名のメッセージが。

MOのかわりにこわれて、もう復旧しなくて謂よ。そのままで、永遠に

ふふっ,残念でした〜(謎)。 次のライブのときは壊れられるようにアリーナ席確保してやるっ!! もしくはもっと狭い会場で開催して欲しい!!(笑)

  • ポスター(SPEED TOUR 1998 “RISE”)
  • 下敷き(絵理ちゃん☆)
  • キーホルダー(RISE)
  • T シャツ(RISE)
  • うちわ(SPEED)

うーん,グッズを買うときは壊れてたのかな。 まあいいや。 とにかく 2 時間ほとんど座ることなく飛んだり跳ねたりしてたので,完全に足が棒になっちまいました。 さらに東京駅でつくばセンター行きのバスに乗るために並ぶこと 30 分。 ようやくバスに乗れてゆっくりできると思ったら補助席。 疲れたー。 足が痛ェー。 腹減ったー。 でも楽しかったから問題なし!!