18,888 番目のお客様は,昨夜 23:40 にトップページを見に来た fit.ac.jp な友人でした。 本日 17:17 の 19,000 番目なお客様も同氏でした。

今年のスーツは「軽い」「涼しい」ということで,朝日奈アンテナも軽涼版軽量版を用意しました。

http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~arak/hina/gh.html

ぐはーとの関連性については,現在調査中です。(嘘)

ワールドカップ用ビデオテープって,130 分のやつはまあいいとしても,168 分(PK 仕様?)のやつってどんな計算に基づいてるんだろう?(笑)

SPEED

昨夜ダウンロードした IE5.0b1 日本語版をインストールしてみる。 さすがに英語版とは違って各種ダイアログボックスでの文字化けは無くなったけど,いろんな場面でなぜか 14 ポイントのシステムフォントが使われるようになってしまって,ウインドウからはみ出してマトモに使えない設定画面が多々。 やっぱ正式公開されてないからまだインストールしちゃいけなかったのかも(汗;

SPEED ファースト写真集の話の続き。ネットファンクラブ ( http://speed-nfc.arena.ne.jp ) の伝言板で「写真集はなんていうか SPEED の『元気さ』みたいなのが良く出てますよ!」とか言われるし,チャットでは「人間、欲望に素直に生きるのが一番 (とかけしかける(笑))」などと言われるし,「そーいえばビデオクリップも買ってるんだから写真集買わない理由ないじゃん」とか考えているうちに,気が付けば写真集を持ってレジに並んでいる私がいた(爆)。う〜んでもやっぱ絵理ちゃんでそ(壊)。

もうこうなったらファンクラブにも入会して,とことんハマってみるしかないような気がするんスけど。あーもう,どーしてメジャーなグループのファンになっちゃったんだろ。情報がいっぱい入手できるのはありがたいけど,金もいっぱい飛んでいっちゃうよ(泣)。

カワチ薬品に行ってみた。 薬品コーナーは道路に面した壁側にだーっと配置してあるだけで,残りのだだっ広い店内はすべてスーパーと変わらない状態。 まあとりあえず,なんでも揃う感じではある。

晩飯は「かねき」で回転寿司。 盛りすぎのネギトロに大満足(^_^)。 ベルトコンベアの上に皿を無理矢理乗せていくから,皿と皿とが数 cm ずつ重なって流れていた。 供給過剰とでも言うべきか。 落ちずに回っているのが不思議なくらい。 全体的に少し高めだと思うんだけど,しっかり満席で,空席待ちの人が大勢並んでいた。