玉手箱プレゼントの案内

[jpeg / 58KB]なるものが TSUTAYA から届いたので,ちょいと引換に行ってきた。 中身はこれ。 サンプル品が詰まっていた。 この中で一番良さそうなのは,箱かな(爆)。 手頃な大きさだし,取っ手付いてるし。

あれ?

もしかしてきょうはもう 16 日っすか(汗;。 マニュアル作成の期限が迫ってる…(ぱたっ)…。 涙腺の弱い私は相変わらずドラマを見て涙流したし (きょうは Days),テクノパーク桜の珍来はまあまあの味だと分かったから,がんばってマニュアル書こう。(←?)

しかーし,今年からマニュアルは html で作ろうとか言ってたはずなのに,最終的に“上”から「例年通り TEXで書いてください」というメールが届いて TEXで作る羽目に。 なんか,admin 会議での話が“上”に伝わってないよーな気がするんスけど…。 ていうか,うだうだ言ってる暇があったら早く書けよ>拙者って感じみたいな。 うだうだ。ぶつぶつ。むしゃむしゃ。(←おやつ食ってる暇があったらヵヶ〜)

TI 氏の日記

を読んでたら (←だから暇ならマニュアル…),U-ATA HDD で 10MB/s。 う〜ん,5,400 回転でもそこまで行くのか。 新型のほうを買ったらしいけど,もしかしてプラッタの枚数が減ったのかな。 記録密度が向上すれば,そのぶんアクセス速度も向上するわけだし。 ついでにエラー率も向上するのは秘密だし。