[[蛍光灯本体交換 ]]

Subject: Re: 蛍光灯本体交換
Date: 2010/03/06 (土) 22:59
From: M田

明るくなってなりよりでした。
それはそうと、
> 東芝 2010 年製。省エネでスリムでリモコン付きになった。
裏山。。。

Subject: Re: 蛍光灯本体交換
Date: 2010/03/07 (日) 20:00
From: ARAK@管理人

> > 東芝 2010 年製。省エネでスリムでリモコン付きになった。
> 裏山。。。
木曜日の昼に電話したあと,大家さんが新品を調達したらしくてね。
毎朝の掃除の時間にでも会ったらお礼言わなきゃだなー。

Subject: Re: 蛍光灯本体交換
Date: 2010/03/07 (日) 00:29
From: バイト

上の「今日の予定」を見て思い出したんですが、
ウチの地元のワーナーは、何故かライアーゲームが上映停止になったんですよ。
子供に悪影響を与えるとか何とか言われたのかしら。

Subject: Re: 蛍光灯本体交換
Date: 2010/03/07 (日) 20:03
From: ARAK@管理人

> ウチの地元のワーナーは、何故かライアーゲームが上映停止になったんですよ。
上映停止ってただごとではないような…。
テレビドラマ 1 期は深夜だったけど 2 期はふつうの時間帯に放送してたんだし,
そんな危惧する内容じゃないと思うんだけどねぇ。