[[白内障手術 当日 ]]

Subject: Re: 白内障手術 当日
Date: 2009/05/25 (月) 22:00
From: M田

おつかれさまでした。
水晶体取り除いた時って一体何がみえるんだろう。。。
というか。人口のレンズに替えたのならもしかして片目だけ視力回復・・・?

>勝手にキレイなおねいさんを想像しておく。
正解だと思います。

Subject: >M田さん
Date: 2009/05/26 (火) 11:16
From: ARAK@管理人

どもです。
水晶体取り除いた時は強度の遠視になるみたいだよ。
そのままだとピントを合わせられないから,明るさだけ分かる感じ。
視力回復したかどうかはしばらく様子見で。

Subject: Re: 白内障手術 当日
Date: 2009/05/25 (月) 23:47
From: ogawaso <ogawaso@gmail.com>

落ち着いたら、呑みましょい。
I氏の送別会をやり忘れたし。。

Subject: >ogawasoさん
Date: 2009/05/26 (火) 11:17
From: ARAK@管理人

しばらく禁酒なので,落ち着いたら是非。

Subject: Re: 白内障手術 当日
Date: 2009/05/26 (火) 02:52
From: B

裸眼のえーさん・・は不審だったろうなぁー。
しかし、手を握ってくれたのがお姉さんだと信じてあげよう

Subject: >Bさん
Date: 2009/05/26 (火) 11:23
From: ARAK@管理人

声の主と手の主が同じならお姉さんですよ・・・。
いい方向に解釈しとけばおk。