[[めざまし占い最下位 ]]

Subject: Re: めざまし占い最下位
Date: 2007/11/13 (火) 21:11
From: じろう

めざまし占いなかなか当たる!?
もしや今日の俺は最下位だったのでは!?

今月の13日までのログ解析を2人でやることになったんだけど、
相方の端末の調子が悪く結局11日分俺がやるハメに・・・orz

毎日タクシー通勤という出張中の僕ですが、
帰りのタクシー25分も待たされ超イライラだったよ・・・。
外寒いのに・・・orz

夕飯はほっかほか亭にしたんだけど、
頼んだ生姜焼き弁当が出来上がり済みのショーケースにまんまとあって、
「そちらでよろしいですか?」と・・・。
「いいですよ。」としか言えない弱い僕・・・。
ほっかほかじゃない弁当を食べました・・・orz

ついてない1日だった(泣)

Subject: >じろうさん
Date: 2007/11/13 (火) 22:39
From: ARAK@管理人

めざまし占いは妙に具体的なラッキーポイントを言うところが好きで観てるよ。
あ,あと最下位の人に対して謝ってくれるところ。

ついてない日ってホント次から次に災難が降り注ぐよねえ。
特に弁当屋はひどいな〜。100 円引きとか言われたら考えるけど。。
明日はイイ 1 日になりますように!