[[完成度の高いモバイルマウス「ロジクール VX Nano」 ]]

Subject: Re: 完成度の高いモバイルマウス「ロジクール VX Nano」
Date: 2007/09/13 (木) 04:04
From: くにやん

VX Nanoのセンタークリックの感触はどうでしょうか?
私も購入を検討しているのですが、タブブラウジングでセンタークリックを多用するので、そこが一番気になっています。
「進む」/「戻る」に機能を割り当てられるようなのでそれを使用すればいいのかな?と思っていますが・・・。

Subject: >くにやん
Date: 2007/09/13 (木) 20:47
From: ARAK@管理人

ホイールの押下は MicroGear の切り替え機能しかないので,それとは別にあるセンターボタンがクリックできるわけですが。
薄っぺらいボタンをペチッと押す感触,DS の A B X Y ボタンの半分の深さを押すような感触ですかねー。
同じく新しいタブで開くために使っていますが,「ホイールとは別の位置」というボタン配置に慣れてしまえば特に困ることはないと思います。
店頭に実機が展示されているとイイですね。
私はヨドバシでひと通りいじってから購入に踏み切りました。